ピアノに挑戦☆

 今までブログすらしたことがなかったこの私が、いきなりTANAKAピアノ教室ホームページを作ろう!と思い立って、いろいろ試行錯誤、悪戦苦闘してできたのが、このホームページです。いやはや・・・PⅭに詳しい方がうらやましい。。。まあ、プロの方が作ったようにはいきませんが、なんとか形になりました。何が言いたいかというと・・・こんな私だって何とかホームページができたのだから、あなただってきっとピアノが弾けるようになる!と。もちろん、全員がピアニストのように弾けるようになるわけではないし、その人なりのゆっくりしたペースかもしれないけれど。やってみるもんですよね。何事も挑戦だなぁと改めて思いました。ピアノに挑戦してみたい方、お待ちしてますよ♪