発表会へ向けて始動

 新年明けて、レッスンはもう元気にスタートしています!

 

今年は5月にピアノ発表会の開催が決定しています。

本格的なコンサートホールで、スタインウェイのグランドピアノでの発表会です☆

 

新元号になる関係で今年はお休みを多くはさむ準備期間になりそうなので、

今回、いつもより早くすでに生徒さん達に発表会の曲をお渡ししました。

徐々にですが、発表会に向けてしっかり準備していきたいと思っています。

 

そして、HPのほうには既にお知らせしています通り、

レッスンコースを改定させていただきました。

 

これまで多くの生徒さんを指導させていただいて実感してきたことがあり、

やはり楽器の違いをご理解頂いた上で通っていただくことが大切だという思いが強くなりました。

 

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

<皆様にお知らせ>

 

現在、上達コースまたは上達コースに移行希望のある新規生徒さんを若干名募集中です。

入会検討中の方はお早めにお問い合わせください。