近況です

明けましておめでとうございます。

新年早々に緊急事態宣言の検討があり、まだまだ見通せない年になりそうです。

 

昨年、不要不急と言われた音楽やエンタメ分野ですが、改めて「本当にそうなのかな」と。

確かに緊急性を要するものではないでしょうが、こんな時期だからこそ逆に本当は必要なのではと思いました。

今年もささやかに精一杯、生徒さん達の力になれるよう頑張りたいと思います。

 

この1月から、5月に予定している発表会の曲に取り組んでいきます。

前回の発表会は本当に残念なことに中止。

こんなことは長いピアノ講師の指導歴の中でも初めてでした。

今年は絶対無事に開催できるように祈るばかりです。

 

さて、近況です。

ありがたいことに、私の教室では長く続けてくださる生徒さんがほとんどです。

 

空きが出ないので2020年は生徒さんの募集は休止していました。

まだはっきりとは言えませんが、2021年は募集を再開するかもしれません。

(募集を再開しても少数のみの受付となると思います)。

またはっきりしましたらtop画面でお知らせいたします。

 

本年もよろしくお願いいたします☆