「ピアノおさらい会」開催決定!

タイトル通り、「ピアノおさらい会」開催が決定しました。

 

この2年半、コロナという未曽有の感染症のためいろいろなことがストップしてしまいましたよね。

生徒さんも学校生活の中で今までできたことができなくなったり、縮小したりしてきたことでしょう。

 

当教室のピアノ発表会も、なんと2回連続で開催できませんでした。

 

とくに2回目の時は、準備も万端、もう当日を迎えるだけという直前の時期に、

タイミング悪く緊急事態宣言が出てしまい、会場の大ホールが閉鎖ということに。

 

もう本当にガックリきてしまいました。

でも、このような社会状況ですから仕方ありません。

 

その中で私自身もいろいろと考えること、思うことがあり、

少し今までとは違うことをしてみようという気持ちが湧き上がってきました。

 

「コロナだからできない」ではなく、「コロナであってもできる」形にしたいなという気持ちです。

 

2022年11月初旬、大阪梅田にて「ピアノおさらい会」を開催します。

こじんまりとしたレンタルルームですが、とても綺麗☆

 

そして、ピアノはスタインウェイフルコン!

(ピアニストが大ホールのコンサート本番で使う最高級グランドピアノです)

発表会とは違い、参加費もとてもリーズナブル(^^)

 

参加したい方は是非お早目にお問合せください。